はじめに

 

どうも、おきくです😬

私は今年で21歳の大学3年生です。

どこにでもいるごく普通の大学生。趣味は漫画・アニメ・バスケなど。

 

 

 

友人の紹介で興味を持ち、2017年5月からこの世界へ参戦。

(あのふうかさんよりも始めたのは早い…‼笑 なお結果は…(´;ω;`)

当時はこの界隈のことは何も知りませんでした。仮想通貨やビットコインという単語すら。。

 

友人がリップラーということもあり、その影響でリップルに興味が。

ちょうどリップル爆上げの時で、投資のことを何もわかっていなかった私は

 

“この流れに置いていかれてはいけない”

(ダメなパターンですよねw)

 

と思い40円ほどの時に購入。

他にも友人が推していたネムも30円ほどで購入。

少し余ったので、とりあえずビットコインも持っておこうかなと思い0.1btcだけ購入。

最初はこんな感じ。原資金は10万円。

 

この直後にリップルとネムが急落し、いきなりスタートから躓く私の仮想通貨投資が始まりました。

 

よく調べず、なんとなくで始めた結果こんな事態に…笑

まあタイミングも悪かったと自分に言い聞かせて今でも頑張ってます。

こんな私でも今では利益が!含み益ですが。

成長市場なので利益出てないほうおかしいか笑

 

 

当分は自分の資産状況を確認したり、覚えたことを記録したりしていこうかな。

続くといいな。続けよう。頑張ろ。